プロジェクトネームレス BliTz

なんか頭の後ろボコっとなってたShadowm_です。

以前お話したプロジェクトネームレスの続編についてです。

ちまちま作っていく予定であります。案の定スマホ向けトップダウンシューティング。

プロジェクトネームレス BliTz

今作は元であるプロジェクトネームレスを3Dにし、より遊びやすくスピード感のあるものを目指していく予定です。

メインのシステムはBliTzです。といっても前作のBTバーストと同じポジションですが、仕様を変更しております。

Blitzは強襲や雷撃を示す言葉でこのゲームでは攻撃の最初の一手、または危機を脱する一手として使えるものです。

前作ではBTバーストは装備により変更可能で1つしかありませんでしたが、

今回はそれを各キャラクターに2つ固定で備わっているものにします。

BliTzはアクティブバーストとガードバーストの二つが存在します。

アクティブバーストは攻撃に使えるものが多く、ガードバーストはキャラクターの弱点を補う形のものが多いです。

なるべくシンプルにしながら前作よりもスピード感のある形に仕上げようと目指しております!

まだ予定でしかありませんがよろしくお願いします!